スポンサーサイト


ロウバイとセツブンソウ

P2121433-1.jpg




P2121390-1.jpg









P2121477-1.jpg
セツブンソウ



2月12日、東京都三鷹市の野川公園



節分の時期に咲くセツブンソウ

もう終わってるかな?と思って行ったら、まだ咲いていてくれました

つぼみもあったので、まだしばらく楽しめそうでした


お目当てはセツブンソウだったのに

集中して撮ったのはロウバイのお花

こちらはもう終わりかけだったので、接写はちょっと厳しかったんですけど

光にあたると蝋細工のように金色に輝くお花に夢中になりました

どう撮ったらいいのか、わからなくて

未熟な写真ばかりですけど・・・


P2121390-2.jpg


そして、なかなか更新できずにすいません
その間、見にきて頂いた方、ありがとうございます!


実は先月、1月に転んでしまって、骨折してしまいました
気分もガックリ・・・(笑)
仕方なく山はお休み中です・・・
だいぶ良くなってきたので、来月には行けるかなぁ
早く行きたいでーす!(笑)



あまり出掛けられずにいますが
最近の我が家のブームはラーメン!
K様とお気に入りのラーメン屋さんを巡って楽しんでいます




訪問ありがとうございます



 にほんブログ村 アウトドアブログへ
 ↑       ↑
ランキングに参加しております。クリックして頂けると嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト
